【ウィズ】黒猫も白猫みたく有名なとことコラボして人増やしてほしい……

313: 2022/04/26(火) 14:59:06.15

黒猫も白猫みたく有名なとことコラボして人増やしてほしいわ


314: 2022/04/26(火) 15:00:51.79

メイン完結してクロスオーバーメインになったしもう新規入れる気ないのでは


315: 2022/04/26(火) 15:02:58.58

今のインフレ環境じゃコラボで寄ってきても定着しないかねぇ
コラボやるなら今のユーザー層にガチャ回してもらう方向で考えた方が良さそう


316: 2022/04/26(火) 15:04:52.90

黒猫も有名なところとコラボしてる
留美子エヴァ銀魂ゴジラ北斗


317: 2022/04/26(火) 15:06:58.41


>>316

コナン抜けてるぞ


318: 2022/04/26(火) 15:07:47.90

ゴジラは追い返しただけで倒してはいない


322: 2022/04/26(火) 15:26:50.87

進化解放の事を考えるとコラボはガチャ以外で
やってほしいな。レイド復活とか

ゲーム外だけど酒ガチャは個人的には良かった


323: 2022/04/26(火) 15:28:16.97

今はアニメ作品とコラボするより有名配信者に案件で配信して貰うほうが触る人増えそう


327: 2022/04/26(火) 15:37:05.28

HIKAKINだって黒ウィズ配信してたぜ


328: 2022/04/26(火) 15:38:13.20

とあるコラボ…(小声)


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650858749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました