【ウィズ】なぜイーニア先生を盛ってしまったのか

694: 2023/05/29(月) 16:08:11.40

なぜ盛ってしまったのか〓


676: 2023/05/29(月) 16:02:44.41

魔道杯おつかれー 
イーニア先生の谷間と太ももが眩しい


677: 2023/05/29(月) 16:02:48.12

でかイーニアも悪くないな


685: 2023/05/29(月) 16:05:35.36

はぁ?
なんでイーニア先生こんなでかくなってんだよ(憤慨)


703: 2023/05/29(月) 16:10:33.30





>>685





大多数の意見だからな
ツイッターのアンケだと10000人中9800人が盛るべきって答えてたぞ


693: 2023/05/29(月) 16:08:10.72

イーニア先生っぽいけど大人


695: 2023/05/29(月) 16:08:16.34

大人イーニアだからヤンチャしてた頃の過去編かと思ったらイツメンかね?
なんかUGのスパン短く感じるのは俺だけか


696: 2023/05/29(月) 16:08:25.32

盛るな…盛るな…!


707: 2023/05/29(月) 16:13:19.71

イーニアが成長してて絶望したので桃娘伝ガチャ回します


708: 2023/05/29(月) 16:16:49.97

いやあれだろ
エーネヤみたいなイーニアモチーフの創作キャラなんだろ?
俺たちのイーニア先生が盛るはずがない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685097943/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました