【ウィズ】レイドってどんな感じだったっけ?未プレイ民には辛い感じもする……

153: 2022/04/28(木) 17:47:12.53

レイド未プレイだからちょっと楽しみ


207: 2022/04/28(木) 19:25:59.86


>>153

ホスト    Aリーダーのみ募集
ゲスト1ー3  Aリーダー
ゲスト4   Bリーダー

ホストとゲスト1ー3 NONONO
ゲスト4 GOGOGO

こんな感じだぞ


233: 2022/04/28(木) 20:40:36.46


>>207
そんなにリーダー重要なんだ
まあ人集まるかも分からないしプレイ出来たらラッキーくらいで考えとくよ
ありがと


236: 2022/04/28(木) 20:47:57.73


>>233


リーダーというかある程度テンプレじゃないと
時間かかったりクリアできない
3、4枠あたりはある程度自由なことも多いけど
リーダーだけ持ってる詐欺師が紛れてることもあるし 
あと通信エラーで誰か落ちたりフリーズしたり良くする


240: 2022/04/28(木) 21:09:04.27


>>236

まじかークリアするのも大変そうだね
ストレス溜まりそうなら諦めるよ


155: 2022/04/28(木) 17:50:38.81

今残ってるのはヘビーユーザーばかりだから未プレイ民には辛い感じもする


156: 2022/04/28(木) 17:52:31.07

せっかくレイド復刻するならご新規さんを囲まなきゃな


157: 2022/04/28(木) 17:52:39.69

メカリルムのレイドどんなんだったか全然覚えてないわ
ハカマダレイドのパズルが楽しかったのは覚えてる


158: 2022/04/28(木) 17:53:22.45

去年のゴールデンガチャは良かったなあ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651067552/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました