【ウィズ】黒ウィズに今後実装してほしい機能を挙げていこう

566: 2022/05/07(土) 14:46:01.90

俺もアンケート来てた
今んところ、
・契約レベル6でマナ上限200追加とかそんな感じのやつ
・覚醒能力を任意で1つ選んで消したい
・R12ぐらいにしてえちちな精霊を大量生産
・コラボ復刻
あと何があるかいな?


579: 2022/05/07(土) 16:37:42.20



>>566
ありがとう


564: 2022/05/07(土) 14:38:06.74

覚醒ルーレット搭載


567: 2022/05/07(土) 14:47:04.04

忘れたい覚醒が末尾にあるとは最近限らないので ランダムはありかもしれん


568: 2022/05/07(土) 14:51:10.19

ランダムじゃいかんだろ
指定して消せるようにしなきゃ


569: 2022/05/07(土) 14:52:41.99

なあにランダムでもそのうち当たる(ガチャ脳)


570: 2022/05/07(土) 14:55:16.04

グレートクイズカーニバル復刻しないかな
波乗りハット取り忘れとるわ


571: 2022/05/07(土) 15:01:02.79

そうして1番消えて欲しくはない覚醒から消えていくあるある


573: 2022/05/07(土) 15:08:40.73

消すというよりオンオフ出来る様にしてくれれば嬉しい
覚醒を任意で個別に選択して


575: 2022/05/07(土) 15:13:44.84

ASやSSをランダムで付与しよう
おまえのロムちゃん捕食とかだっさwとか煽りあいの精神


576: 2022/05/07(土) 16:00:46.91

前にアンケート来てたのに後回しにしてたら忘れて消えたわ


574: 2022/05/07(土) 15:10:32.85

なんなら潜在能力じたいもランダムにしよう
お前のクレティアはSP封印無効無いのwとか煽られそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました