【ウィズ】どんどんディギィが可愛くなっている件について!初登場時はモブっぽかったけど……

魔法使いと黒猫のウィズ
395: 2022/05/12(木) 18:55:03.12

ディギィがだんだん可愛くなっていくのはなんでや?


397: 2022/05/12(木) 19:13:59.55

no title
ディギィちゃんは4でかわいさ覚醒したよね


398: 2022/05/12(木) 19:15:22.75

ディギィ配布絵かよって言われてたのにな
また可愛くなった


401: 2022/05/12(木) 19:31:29.40

ええ!ミホロがエニグマコラボして魔法少女になるって!?


402: 2022/05/12(木) 19:31:32.33

確かに俺も4ディギィ絵一番好きだな


409: 2022/05/12(木) 19:42:59.08

ディギィ タッツン ミホロさんは初登場時モブ顔とかモブ臭がするとか言われてたな


410: 2022/05/12(木) 19:44:24.72

ゆーて
その3人はぶっちゃけモブよね・・・


411: 2022/05/12(木) 19:46:49.57

タッツンは2だと実質主役だったろ


412: 2022/05/12(木) 19:48:14.28

貴重なOL枠がモブとな!?


414: 2022/05/12(木) 19:57:29.94

初代タツマミホロディギィは配布みたいだった
ミホロとディギィは鼻が目立たないのとタツマはプリンでキノコ頭だからかな
ディギィはニンブルウィット系の配布っぽいと思った


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました