【ウィズ】クイズ難易度変更機能登場!今回のイベントから新たに「モード変更画面」でクエスト&クイズの難易度を選択可能

277: 2021/12/17(金) 16:18:47.44

おっ!クイズ難易度についてお知らせきてんじゃん

いや…ちがうんだよ…エクストラ復活させるだけでエーネヤ…


281: 2021/12/17(金) 16:20:05.17

ハード&地獄でドロップ確定になるならエクストラ復帰勢の一部は文句無いんじゃないの


282: 2021/12/17(金) 16:20:41.81

前にノーマルでも難易度変更あったらいいよねって言ってた人いたなあ
よかったね


284: 2021/12/17(金) 16:23:12.75

べ、別にクリスタル欲しいわけじゃねーし!
なんなら報酬無くてもいいし!

とか言ってたやつは満足だろう


299: 2021/12/17(金) 16:30:18.38


>>284
言った側だけど栗増やせないのはわかりきってるしこれでも全然ええわ
欲を言えば漫画チケみたいなのは欲しかったが


323: 2021/12/17(金) 17:15:08.04


>>284

エクストラで石欲しい人等は課金しろっていう運営からのお達しだね


286: 2021/12/17(金) 16:23:41.47

エクストラ分の栗どこ?ここ?


287: 2021/12/17(金) 16:24:01.88

石も欲しい 素材も欲しい もっと欲しいもっともっと欲しい


288: 2021/12/17(金) 16:24:01.94

しかし、これで嬉しいお知らせの一部がエクストラ復活じゃないのが確定したな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639636454/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました