【ウィズ】黒ウィズ9周年 記念のアップデートとして「デッキリセット」&「潜在結晶一括取り外し」機能が新たに登場!

21: 2022/04/25(月) 16:02:43.08

結晶一括取り外し機能きたのか


24: 2022/04/25(月) 16:03:23.23

結晶の一括外しありがてぇ!
これずっと欲しかったやつだ


62: 2022/04/25(月) 16:37:48.01

デッキの結晶取り外し機能っている?
被ってても付け替えワンタッチだったし…
でも要望多かったから実装されたんだよね
デッキ毎の結晶セット保存機能が欲しいのだけど


66: 2022/04/25(月) 16:48:25.85





>>62





それよね、1つしかないものをデッキ試行錯誤してる時にあっちこっち付け替えるのがとにかく手間


72: 2022/04/25(月) 16:59:43.74


>>66

元の仕様でも「外す」にはほとんどストレスなくて「探す」「付ける」が手間かかるのにね

文句ばかり言っても仕方ないし改悪じゃないからいっか


75: 2022/04/25(月) 17:04:44.45



>>62
結構前にアンケートがきたとき
「結晶を付けた状態でのセーブ機能を付けてほしい」
って書いたことがあり、しばらくしたら今の形になった
俺の意見から考えてくれたかは別として結晶を含めた保存は難しいのかも知れない


68: 2022/04/25(月) 16:53:42.91

結晶一括取り外しより、精霊を入れ替えたときに元の精霊についてた結晶を自動でつけてくれる機能がほしい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650858749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました