【ウィズ】限凸のバリエーション出すの早すぎじゃない?

67: 2022/06/01(水) 23:24:20.09

限凸のバリエーション出すの早すぎでしょ


68: 2022/06/01(水) 23:35:51.38

凸別バージョンじゃんじゃん出さないと難民が出てきちゃうから仕方ないね、雷凸早く出せよ


69: 2022/06/01(水) 23:38:17.94



>>68

クロマグおじさん「おやおや?我々をご存知ない?」
クロマグおばさん「ご存知ない?」


71: 2022/06/02(木) 00:01:51.76

限凸2週目は別にいいんだけど、残りの火と雷で単色推しガチャが最低でも2回以上くるってのが萎える


72: 2022/06/02(木) 00:05:09.81

シャロなしだったからダンさんちょい使いにくかったがイツキだとサクトでも気軽に使えるな

ポーンのままの黒猫氏がこっそり敵陣まで踏み入ってプロモーションで無双するシナリオかと思ってたがそんなことなかったぜ…


74: 2022/06/02(木) 00:57:17.72

レッジ、サクト、シャローム、イツキ
水の純属性強化は男にしないといけない
決まりでもあるのか?


75: 2022/06/02(木) 01:06:19.04

それがルールだからだ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました