【ウィズ】今月の魔道杯は絶級を回る!って人はどれぐらいいる?

303: 2022/06/23(木) 17:56:07.86

覇でギャスパー接待
絶で新型限凸接待じゃね


396: 2022/06/24(金) 07:09:26.55

魔道杯前のこの感じはいいよな

なんかこう・・・血が冷たくなるっていうかさ


397: 2022/06/24(金) 07:13:28.38

さあ!絶級周回頑張るか…。


398: 2022/06/24(金) 07:13:38.23

今回も60万届きそうになければ、例の垢が頑張るんだろうな


400: 2022/06/24(金) 08:21:27.72

絶級回すくらいなら、無心で回せる通常にするわ
下手したら今月もまたギミック変えてるかも知れないし


401: 2022/06/24(金) 08:25:30.47

前回の絶は特定色の限凸持ってないと回りづらいとか
なかなかしんどい調整だったな
その前までは色の縛りは殆どなかったのだけど


402: 2022/06/24(金) 08:50:40.92

前回から参加賞勢になったワイ低みの見物
走れれば走っちゃうけど至近ガチャってないからどうせ無理
他の事に時間使えて有意義だぞ!


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655722093/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました