【ウィズ】進化したモミジ&ナゴミが強すぎる……

632: 2022/06/27(月) 16:14:28.84

モミナゴと桃花並べるだけで凄い事になりそう(小並感)


661: 2022/06/27(月) 16:32:55.72

てか地味にモミナゴに純変換ヴィッキーがやられかけてるな
まぁあっちは三色パネル用意できてHP削らないメリットがある代わりに二回解答いるから使い分けは出来るけど


664: 2022/06/27(月) 16:34:33.03

モミナゴをリーダーEXASにして変換ヴィッキー置くんだよなあ


670: 2022/06/27(月) 16:41:24.23


>>664
モミナゴをex運用するなら全部exにしたい気持ちあるじゃん?


761: 2022/06/27(月) 19:54:17.60

ほんとモミナゴ化けたな
これだから総合取るのやめられねえんだ


764: 2022/06/27(月) 19:58:41.21

モミナゴは当時から結構使えてた気が


772: 2022/06/27(月) 20:10:06.86

どうせなら一回も使えなかったようなクソ総合を進化させてくれよ
モミナゴなんて何度も持ってねぇ~って思わされた覚えあるぞ


780: 2022/06/27(月) 20:20:09.27

ツヅミとモミナゴでSS全然違うから水単のAS回復ならだれでもチャンスありそうだよな


842: 2022/06/27(月) 22:10:20.76

モミナゴ一年半くらいは使った記憶あるから良進化嬉しい


856: 2022/06/27(月) 22:30:55.16

思い出したモミナゴは純リルムちゃんのSS1を連発するのに使ってたんだ


934: 2022/06/28(火) 10:48:42.62

しんどくって総合は諦めちゃったけど、モミナゴと上條インデックスあったから大幅にプラスに転じたわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656118371/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました