【ウィズ】今月接待されそうな精霊は?

703: 2022/06/30(木) 16:43:39.99

え…今回のも接待仕様というか、性能で欲しいの特になくなくなくない?ずっとこんな感じのガチャで、キャラプレ栗まだ残ってるんだがー???


706: 2022/06/30(木) 16:45:55.12



>>703

ミィアギャルシラ持ってないならラシュシィは欲しいかな


715: 2022/06/30(木) 16:53:57.47

水光双滅ってリコラか
殆ど使ってこなかったからしばらくは反転接待ネーさんスキチャで出番あるかな


779: 2022/06/30(木) 20:48:37.22

敵スキルの反転を解除できれば美味しいし
ディスチャ食らっても立て直せるし

・・・前の魔道杯が最高の接待だったのでは


786: 2022/06/30(木) 21:21:32.64

リコラシュティーレなんてほとんど使ってないけどな
そもそも回復過多すぎるんや


787: 2022/06/30(木) 21:23:34.83

この中だと接待来そうなのはラシュリィか?


788: 2022/06/30(木) 21:26:00.70

ラシュリィさんに接待されることで胸がドキドキなります


944: 2022/07/01(金) 17:37:38.75

反転強化ガチャが一ヶ月…
これは、来月から反転強化接待期間に入るという運営からのメッセージ?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました