【ウィズ】君の本がかなり分厚くて重い!?二週目に予約した人はいつ頃くるのかな?

258: 2022/08/02(火) 12:51:25.18

君の本到着!
設定資料集の方は2冊に分けた方が良かったのでは?
凄ぇ重いよ
その分内容がみっしり詰まってるので読むの楽しみ
絵師さん達の描き下ろしイラスト楽しい


259: 2022/08/02(火) 12:56:27.49

田舎だから週末にしかこないわしばらくスレ離れるかね


260: 2022/08/02(火) 13:01:21.20

商品の内容公開するなんてギリギリの人間そういないだろうしわざわざ離れる必要あるかね


261: 2022/08/02(火) 13:45:29.74

届いた人いいねー
二週目に予約したからいつ頃くるのか


264: 2022/08/02(火) 14:23:26.90



>>261
コロプラショップによると下記の予定らしい
一次予約8/2 以降
二次予約8/9 以降
三次予約8/26以降


263: 2022/08/02(火) 14:16:04.49

前の本の時も、届いた報告や単発の良かったってワードはあれど
中身が明らかになる事はほぼなかったし大丈夫なんじゃない。
だいたい中身なんてお金出した人の特権なんだから
そう簡単にさらすのもアレでしょ。


265: 2022/08/02(火) 14:45:00.16

君の本重いなーこれ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659192132/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました