【ウィズ】普段やってない友人にアカウントつくらせて投票させたって言ってた人がいた

800: 2023/03/13(月) 08:20:04.17

普段やってない友人にアカウントつくらせて投票させたって言ってた人いたからモヤモヤしたんだよね
「正常にプレイしてるユーザーからの投票を通し、受賞精霊を決める」
「一人のユーザーが他のユーザーよりも大きな影響を与えてしまうことは本意ではない」
って書いてあるからアウトだと思うんだけど


801: 2023/03/13(月) 08:21:32.73

じゃあ通報すれば?ここでウジウジ言ってるのも鬱陶しい


802: 2023/03/13(月) 08:23:01.59



>>801

そうだね
そうするわ


804: 2023/03/13(月) 08:29:00.53

そんな個人の呼び掛け程度の投票結果で
不正とグチグチ言う人が選挙には
参加しなかったら笑うかもしれない


805: 2023/03/13(月) 08:29:58.80

知らんが特定むずそう


806: 2023/03/13(月) 08:33:57.47

運営のメール対応は本当にクソだからそんなことで通報しても無視か社交辞令メール来て終わりだぞ
ロボットが対応してるんかってくらい噛み合わない


807: 2023/03/13(月) 08:43:06.88

お知らせにもある通り「一人で複数のアカウントを作成、運用すること」がアウトなのであって他人にアカウント作らせるくらいなら全然セーフでしょ
アウトにされたのは多分端末情報や投票状況が同一、さらにログイン日数が1日限りとかそういうやつじゃないの


808: 2023/03/13(月) 08:46:34.11

今更シュガバン2やってるけどこの時期のウィズほんと手間かかってるな
変なパネル作ったり交換所作ったりやることは面倒だけどなんとかして楽しませようって気概だけは伝わってくる


810: 2023/03/13(月) 09:06:01.20

やってることあんま変わらないとモヤモヤするのはわかる
後半が投票券無制限なのをいいことに前半私の推しに投票してくれたら後半あなたの推しに投票しますって募集も見たし
でも後半組は13400票くらいじゃ動かんと思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678367921/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました