【ウィズ】孤児院出身のラギトに何であんなバカ高いアフタヌーンティーなんか当てたのかね?

670: 2022/08/19(金) 00:13:34.06

つーか、孤児院出身のラギトに何であんなバカ高いアフタヌーンティーなんか当てたのかね
全然キャライメージと違うんだが
無理やりカフェオレでアフタヌーンティーにしてギャスパーにするとか地獄の公爵ダンおじにするとか他にもっと適任なキャラ居ただろ…


671: 2022/08/19(金) 00:15:11.00

ムールスが作ったって事でアルさんがアフタヌーンティーの方が似合ってたか


672: 2022/08/19(金) 00:33:28.54

ラギトって金稼ぎの多いメアレスでトップだし
金持ってても不思議じゃなくね?
産業革命時のイギリスがモデルだろうし、それほど離れてないと思うが


673: 2022/08/19(金) 00:55:00.23

たまえよの食べて紅茶飲んだら2000円だし
ラギトのやつシェアして紅茶もついてくるならまあいいんじゃね
来場と注文特典もランダムぽいし


674: 2022/08/19(金) 00:57:30.07

それよかタペストリー8800円とかやるなら既存絵ちょっといじった感じとかせずに
ガッツリ新規絵用意してあげなよと思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660293016/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました