【ウィズ】黒ウィズ棒読み四天王はこんな感じかな?

444: 2022/09/04(日) 14:11:24.14

キャリンは当時配布で遅延がもらえる!ってもてはやされたのに
ペロミィと一緒にキャラ付け失敗して忘れられた存在になった


445: 2022/09/04(日) 14:13:29.67

そして5周年かどっかでついに声がついたと思ったらあの棒ですよ
あんま棒読み声優がいない黒猫であの棒は珍しい


446: 2022/09/04(日) 14:21:03.17

ペロミィはキャラ薄いというより少し後に出た嘘猫に全部持ってかれた感がある


447: 2022/09/04(日) 14:25:12.73

でもペロミィは岩塩くれたから


448: 2022/09/04(日) 14:26:59.14

キャリン、ミラディア(シュヴァルツの付き人の人)、ヴァヌヌヌ、グリコのやつ(名前失念

黒ウィズ棒読み四天王はこんな感じかな


449: 2022/09/04(日) 14:27:48.68

グリコはリコで覚えやすいじゃろ


452: 2022/09/04(日) 14:31:59.55



>>449

あーそれそれ
何故か名前出てこなかった


450: 2022/09/04(日) 14:28:50.86

グリコのリコはそもそも本業の声優じゃないからノーカンにしてあげてつかあさい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003255/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました