【ウィズ】幻書庫は今のところ面白い?

973: 2022/09/01(木) 20:31:45.79

書庫やっと4つ終わった けっこうきつい
後はバイトテロだけだから余裕かな


974: 2022/09/01(木) 20:41:26.60

幻書庫、面白くない…
これが魔道杯の代わりになるのは個人的に危機感ある


975: 2022/09/01(木) 20:43:08.15

最初だから難易度はかなり優しくしてるでしょ


976: 2022/09/01(木) 20:45:45.58

個人的には結構面白かったけどね
最近できなかった耐久戦でクイズ答え続けてじわじわ削るの結構好きだし


978: 2022/09/01(木) 20:49:01.33



>>976

クエスアリアスシクレみたいなのは好きだったんだけど、今回のはなんか苦手だ
種族とか属性縛りが面倒すぎるからかなあ


979: 2022/09/01(木) 20:49:01.35

これで簡単なのか…


980: 2022/09/01(木) 20:51:19.64

パトラの時もだけど「昔は純粋な殴り合いで楽しかった!」って思ってる人向けのクエストを作ったらそれはそれでフルボッコにされるから懐古厨の意見はあんまり当てにならないんだ〓


981: 2022/09/01(木) 20:55:07.54

難しくて無理なら下げる刻印つければいいじゃない


982: 2022/09/01(木) 20:57:53.83

そうだね、ごめんなさい
幻闘で(魔道杯でいうところの)総合貰えるのがどの程度の難易度を想定してるのか心配しすぎてネガティブなこといっちゃった


986: 2022/09/01(木) 21:27:52.32

遅延とか久々に使えて楽しかったぞ
天上岬の高難度みたいなデッキガチガチにされるのはつまらんがデッキ構築に幅のある高難度はやっぱ面白いわ
種族縛りしなくても25は取れるし


987: 2022/09/01(木) 21:45:38.94

普段使わない精霊を使うの楽しいよな
難易度も攻略見ないで自力で頑張れる程度だからデッキ考えるの楽しかった


988: 2022/09/01(木) 21:46:56.47

今の所程よいやりごたえで良いよな
今後は知らんが今回は楽しかった


997: 2022/09/01(木) 22:52:05.42

意外と好評なのな今回の
俺はどうも好きになれないけど
この辺は人それぞれか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661773684/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました