【ウィズ】黒猫カフェが楽しそう!黒猫のコラボメニューはかなり良心的だと思う

550: 2022/09/10(土) 12:34:07.45

黒猫カフェが楽しそうだなと思ってしまう今日この頃


551: 2022/09/10(土) 12:36:16.20

ふと黒猫カフェでググってみたら店内黒猫だらけのカフェがたくさん出てきた
これはこれで癒されそう


552: 2022/09/10(土) 12:41:03.87

たまに炎上してる詐欺まがいのコラボカフェと比べれば黒猫のコラボメニューはかなり良心的だと思う


561: 2022/09/10(土) 14:12:51.39


>>552

最近見た一番良心的なコラボメニューは
処刑少女の生きる道コラボラーメン
通常メニューとほぼ変わらない値段みたいだった


555: 2022/09/10(土) 12:49:59.07

カービィカフェはコラボとかじゃなくて元々そういうお店として営業してるからね
場所借りて一定期間で入れ替えるようなコラボカフェとは違う


557: 2022/09/10(土) 13:04:40.07

黒猫カフェいけば黒猫女子とお友達になれますか?


570: 2022/09/10(土) 14:55:48.80


>>557

友達になれるかは知らん
だがコンサートもカフェも1人で来てる女の娘はおったよ黒ウィズイベに来るくらいだから大半がユーザーなので入場待機の待ち時間とか黒ウィズの話題振ると噛み合う事も…
後はキャラ推しや特典コンプ勢には自分の入場特典等を生贄に初動作りも可


571: 2022/09/10(土) 15:34:43.97

今やってるカフェは男キャラオンリーだから、そこに男ユーザーが行ったら「男なのに男キャラ好きなんだ!」って好感持たれるのか逆に怪しいと思われるのか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662434462/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました