【ウィズ】〈メリクリ大魔道杯〉今回なんか一段と5T構築難易度高いような…?

36: 2021/12/25(土) 02:02:28.32

今回なんか一段と5T構築難易度高くない…?
自分はたまたま組めたけど限定5つだし
ただでさえ人減ってる中でこれきっかけに辞める人がまた増えそう


39: 2021/12/25(土) 02:25:20.67

>>36
今回限定4つで走ってるけど
過去には限定(と総合)必要すぎてあまりにも組めなさすぎて通常トナメ走ったから構築できるかじゃなくて本人に走る気があるかじゃない?
限定4つ5つなんて今に始まったことでもない気がする


38: 2021/12/25(土) 02:22:57.31

練習モードなんていう追加要素あったし最後お師匠喋ってくれないかな


40: 2021/12/25(土) 02:29:08.71

先月0tss出てたから今月は構築度高いと思う


41: 2021/12/25(土) 02:29:34.85

ミスメア、リルム、スノウ、スモモ、ファルサ
配布1、かなり前の限定4なんだがー?
オトモダチですら
スノウ、リルム、ファルサ、ファルク、忍者
こっちは限定5だがかなり昔の限定たちだがー?


43: 2021/12/25(土) 02:31:14.76

代わりに魔力10の中級ですら3000ポイントと大盤振る舞いになってるからなあ
5周すれば魔力50で15000、つまり魔力25で7500もらえることになる
救済に関してはやりすぎってくらい用意してある


44: 2021/12/25(土) 02:32:25.51

>>43

イベ覇だって2位で8800も貰えるんだからなぁ


45: 2021/12/25(土) 02:33:23.54

直近ガチャの精霊接待なんだろうけど使わない方が早い魔道杯あるある


46: 2021/12/25(土) 02:38:28.44

直近どころか
気付いたら全部一年以上進化してないデッキとかね
高難度とかは堅くてインフレしてないとキツいけど
魔道杯はその辺が緩くて助かる


47: 2021/12/25(土) 02:44:00.63

まあ今回古い精霊が活躍してるのは純属性接待だからじゃない?
直近一年は純属性の強いスキルあまり出してないから


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640349345/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました