【ウィズ】自動お気に入りが機能しなくなるバグについて……

魔法使いと黒猫のウィズ
65: 2022/10/04(火) 05:41:45.31

自動お気に入りが機能しなくなったんだが
俺だけか?


67: 2022/10/04(火) 06:01:46.58



>>65
で、何引き出したのよ


76: 2022/10/04(火) 10:28:38.73



>>67
普通にガチャキャラ オプのチェックは入ったままだった


80: 2022/10/04(火) 11:27:26.86



>>76

SS未満は自動お気に入り対象外だぞ


82: 2022/10/04(火) 11:41:14.83

昨日ボックスから出した
無料ガチャの4体、ステラガチャ1体、レクトラ1体
全部チェック外れてたんだわ

ちなみにアンドロ


83: 2022/10/04(火) 11:46:58.84



>>82

今プレボから出したけど普通についてるな
バグorおまかん?
アプリ最新かとか端末再起動とかオプションオフオンでワンチャン?
no title


84: 2022/10/04(火) 12:05:07.53



>>82

iPhoneだけどそれ続いてメールしたけど同じ事象は確認されませんでした、って返信来た
しゃーないしに再インストールで直ったよ
まだまとめてお気に入りできない時だったからその後めんどくさかっ


85: 2022/10/04(火) 12:05:13.63

自動お気に入り外れるバグは結構前からある
iOS版でも起きてる
と去年ぐらいに書いたらられた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました