【ウィズ】リレイの中の人とかもっと売れてもいいと思うんだけど……

868: 2022/01/28(金) 11:38:44.77

リレイの中の人とかもっと売れてもいいのになあ
歌めちゃんこ上手いし


875: 2022/01/28(金) 12:56:15.24



>>868

別ゲーでバンプの曲カバーしてたけど原キーで歌ってて腰抜かしたわ


884: 2022/01/28(金) 14:27:07.82



>>868

サクラチヨノオー役だし、これからバンバン売れるだろ


871: 2022/01/28(金) 11:42:47.14

声優はやたら急にお亡くなりになるイメージが妙にあるから
そこそこの生活に余裕出来るくらいの活躍を長く続けれくれればいい


892: 2022/01/28(金) 15:05:34.33


>>871
中には病気で演じてたキャラの記憶全部失くす声優もいるし高齢の人は特に無理しないでほしい


872: 2022/01/28(金) 12:10:08.50

向き不向きで考えれば親子リフィル一人でバッチリ演じちゃう小清水さんみたいのが息が長いんだろな


873: 2022/01/28(金) 12:46:23.28

ルミちゃん今夜はキノーコにしようね


935: 2022/01/28(金) 17:32:34.91

高度に発達した声優はアーティストと見分けがつかない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643002306/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました