【ウィズ】誰とは言わないけど痴女に片脚突っ込んでる精霊いるよな……

魔法使いと黒猫のウィズ
343: 2022/11/05(土) 12:46:02.37

誰とは言わないけど痴女に片脚突っ込んでる精霊いるよな


347: 2022/11/05(土) 13:04:40.27


>>343

候補が多すぎて…


344: 2022/11/05(土) 12:47:36.84

肩までどっぷり浸かってる精霊もいるぞ


345: 2022/11/05(土) 12:48:16.31

ミラリアなんていなかった
いいね?


346: 2022/11/05(土) 12:56:06.32

片足だの肩までだの入るなんて痴女とはいえガバガバ過ぎるよ


349: 2022/11/05(土) 13:18:56.33

でもああいう見た目の子がかえってインキャに優しい陽キャだったりする


350: 2022/11/05(土) 13:22:00.34

俺はAフリーレの個室でお待ちしてました嬢っぽい見た目がかなりヤバいと思ってる


351: 2022/11/05(土) 13:47:51.97

超人的な羞恥心持ってるやついるからな
no title


354: 2022/11/05(土) 14:18:24.24

ユッカミルリアゲハレマ無いので雷単ツラい
キャラプレ今久留主ラティルシ候補から抜いたので雷水も厳しい
もしツヅミいなかったら29もヤバかったかもくそーギアス結晶め


>>351
持ち主、っつーか超人的に羞恥心がねーって事だよなw


352: 2022/11/05(土) 14:10:45.42

最初に飛ばしすぎたせいで登場する度に露出度が減ってるのマジでバグってる
no title


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667463035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました