【ウィズ】新規でなんか一枚狙うなら圧倒的に単色無属性変化だと思う

677: 2022/11/07(月) 19:35:59.57

新規でなんか一枚狙うなら圧倒的に単色無属性変化だと思うけどな
これ一枚あるだけで新規で始めてもとりあえず形になるし


682: 2022/11/07(月) 19:46:27.90

単色無属性そんな強いかな
ガチャ産エリスしか持ってないけど特に活躍してもないし他色無くて困った事もない
ファム筆頭に3倍無属性は大活躍してるけど


685: 2022/11/07(月) 19:51:39.27


>>682

そりゃ手持ちが揃ってるからだろ


687: 2022/11/07(月) 20:01:44.97

1枚だけで強いっての中々無いからな


688: 2022/11/07(月) 20:03:19.07

まあ極論先制複属性100%恐怖で締め出せるからな


689: 2022/11/07(月) 20:06:25.13

単色無属性は高難度で出番ある感じ
かなり使ってきたしこれからも使うだろう


690: 2022/11/07(月) 20:07:26.58

一枚だけと言われたら無属性ヤチオ&キワム、無属性エリス、無属性タツマ選ぶかな
3倍とWASは強いけど揃えるのがめっちゃ大変だから融合無属性系選びたくなる


692: 2022/11/07(月) 20:10:41.56


>>690

無属性変化あればパネル事故にも悩まされないしね
故人的に初心者にとっても単色版は最優先のカードだと思う


693: 2022/11/07(月) 20:13:46.98


>>692

三属性どれか一枚さえ持ってればあとは主属性混成で組めるから強いよね。亀の幻闘戦デッキは配布時間停止女子と単色無属性の投稿多いしほんと強い


691: 2022/11/07(月) 20:08:42.68

始める時期ちょっと悪かったな
もうちょい早けりゃキャラプレで最高のスタートダッシュできたんだが


694: 2022/11/07(月) 20:24:49.47

単色無属性はタッツン持っとけばいい
戦士術士縛りから抜けられる男よ


695: 2022/11/07(月) 20:36:42.96

>>694

幻闘戦考えたら確かにタッツン一択だな
流石天地どよもす龍だわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667463035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました