【ウィズ】幻闘戦は精神的な拘束時間が長い

10: 2022/11/13(日) 21:04:21.61

幻闘戦は精神的な拘束時間が長い
4週は長過ぎる
一日あたりの拘束時間は多少長くても4日でサクッと終わる魔道杯の方が気が楽


11: 2022/11/13(日) 21:06:53.98

拘束時間とか言っちゃってるやつはお前がやってるのもうゲームじゃなくてただの苦行だから引退したほうがいいんじゃね?


12: 2022/11/13(日) 21:08:29.16

年末年始もこれやるんだぜw


13: 2022/11/13(日) 21:10:28.29

今年のイヴとクリスマスは土日だから12月が幻闘戦でよかったわ
何も予定ない人はどっちでもいいんだろうけど


19: 2022/11/13(日) 21:18:07.22



>>13

そう!これ本当良かった
「今年のクリスマスは魔道杯かなー…」って不安になってたところだったから


15: 2022/11/13(日) 21:12:06.08


精神的拘束って言っても前3週21日期間いっぱいギリギリだった奴もそう多くないと思うがね
とりあえず初日から4クエストとも解放してくれたら大体の問題解決するし期待したい


16: 2022/11/13(日) 21:14:14.13

精神的拘束は毎日やるかどうかだけじゃないからなー
組めるデッキないかも……今秋組めても来週無理かも……3週間組めたけど最後の週でパーになるかも……が延々続くのがきついんよ
毎日やること自体はそこまでなんだけどな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668325471/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました