【ウィズ】そもそも毎日やれよってのが幻闘戦の根幹

465: 2022/12/09(金) 19:15:03.59

1日じゃなく1週間に30周まで、スキップは1日5回までとかじゃだめなんかな
これなら幻冬戦の仕様で満足してる人は何も変わらないし1日一回やるのきちぃって人も自分の都合のいい日にまとめてやれる


466: 2022/12/09(金) 19:16:31.26

そもそも毎日やれよってのが幻闘戦の根幹なので多分ない


468: 2022/12/09(金) 19:23:20.83


>>466
,467
それって公式が言ったことなの?


467: 2022/12/09(金) 19:20:15.60

そこわかってないやつ多すぎな
毎日やらせる為だからな


469: 2022/12/09(金) 19:38:47.39

幻冬戦用のプラチナ無敵なポジションを別に作ればいいだけのこと


470: 2022/12/09(金) 19:38:50.61

今更ここで言っても今月出てくるものは変わらんだろうけど
次出てくるものが大して変わってなければ運営のやらせたいプレイが優先されたってことだな


472: 2022/12/09(金) 19:48:32.38

公式がそんな反感買うこと
わざわざ言うわけないんだから
プレイヤーがどう感じるかでしょ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました