【ウィズ】今年もあと一ヶ月切ったけどまさか進化祭やらないつもりじゃないよね……?

867: 2021/12/01(水) 20:23:12.94

ってか、今年もあと一ヶ月切ったけどまさか進化祭やらないつもりじゃないだろうな
ただでさえ開催先送り、進化数減少っていうユーザーに対する裏切り行為してるのに、それに加えて年2回実施って言う公約さえ反故にしたら流石にご意見でボロカス書いてやるからな
よく肝に銘じておけよ!クソプラ


871: 2021/12/01(水) 20:39:26.58

今冬って言ったじゃないですかー
年2回の約束?
すみませんうっかり忘れてましたw
これがコロプラやで


874: 2021/12/01(水) 20:48:17.42

今冬…!今冬だが…今回、今年の冬との指定まではしていない。
どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。
つまり…我々がその気になれば今世紀の冬ということも可能だろう…ということ…!


875: 2021/12/01(水) 20:52:00.48

今の黒ウィズは冬の時代
つまり来年の4月でも通常エリアに雪が降ってたら冬なのですね


878: 2021/12/01(水) 21:08:04.09

大進化年内はないっしょ。もう期待には応えてくれない。2月にやって次も先延ばしていつになるかわからないって感じだろうな。イベントストーリー背景BGMなんかはええのに残念。


879: 2021/12/01(水) 21:15:06.45

進化祭って2月だろ?
一回休みになっただけで


910: 2021/12/01(水) 22:28:31.65



>>879
いや、思いっきり約束してるから

ちなみに今年は2月に一度やっただけ、例年通りなら8月9月辺りに2回目の進化祭が来ないといけなかった、それを先延ばしにしてとうとう12月まで来てしまったのが今の状況
年2回の1年の定義を年度単位だから12月にしなくてもいいって擁護するやつもいるかもしれんが、もしそれなら今年の2月は前年度になるからこの12月から3月までの4ヶ月の間に2回やらないといけないって事になるぞ?


915: 2021/12/01(水) 22:35:41.48


>>910
だから一回休んだだけだろ?
そんな必死になるなよ


925: 2021/12/01(水) 22:45:06.57


>>915
その1回休んだだけ、ってのが思いっきり公約違反だから問題だっつってんの
大々的に約束した事を一度も守る事なく、しょっぱなからいきなり破るのは一般社会の常識としておかしいだろ


880: 2021/12/01(水) 21:19:06.77

今年の夏の進化祭やらなかった理由何も言わなかったな
忘れてるのかと思ったら今後は進化の数減らすってキッチリ説明してるからそんなこともなさそうだったし


917: 2021/12/01(水) 22:38:48.75

一回休みにするならするでなんか言うもんだと思うんですけどね
進化祭発表当時に年に2回開催しますって自分たちで言ってたんだしさ
そもそも休みますとすら言ってないけどね


921: 2021/12/01(水) 22:41:26.42

来年の9月頃までに2回やれば新体制になってから2回は達成じゃん


930: 2021/12/01(水) 22:53:48.53



>>921
それだと新体制になる前の年は年一回で終わったことになるんですがそれは


936: 2021/12/01(水) 23:04:50.80

>>930
旧運営が進化祭の準備とか何もしてなかったのが悪い、今の運営もある意味被害者だろ


941: 2021/12/01(水) 23:44:50.04


>>936

さすがにネタよな?


928: 2021/12/01(水) 22:52:00.09

運営ちゃんから大進化祭延期のお知らせ来るかもよ
本当は12月予定だったんですけど本当に12月だったんですけどって


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638169250/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました