【ウィズ】幻闘戦は誰かと争うわけじゃないし課金で解決してもすぐには文句言われんとは思うけど……

442: 2022/12/26(月) 23:00:52.38

幻闘戦は誰かと争うわけじゃないし課金で解決してもすぐには文句言われんとは思うけど
今後難易度上がった時に集金前提の難易度って叩かれそうではある


489: 2022/12/27(火) 08:38:19.77



>>442

課金したら有利になるのは別におかしなことじゃないだろ
昔みたいなクソ課金煽りの姿勢でずっと来られたらウンザリするけど、魔道杯や幻闘戦みたいなエンドコンテンツでそういう要素が無い方がむしろ不自然


495: 2022/12/27(火) 09:02:23.75


>>489

もうこんな糞ゲーやってないが一個だけ言わせてもらうと集金前提と課金前提は全く違う
集金前提は前回の幻闘戦の態度も含め、どれだけ運営の態度が悪かろうと雑なコンテンツ押し付けておけば良いだろ?で済ませてユーザーの意向は無視して一方的にガチャだけ煽るコンテンツ
課金前提はユーザーが納得した上で魔道杯みたいなコンテンツ自体にpaytowin(クリスタル消費)で難易度が補えるコンテンツ


497: 2022/12/27(火) 09:04:03.04


>>495

その判定ってお前が納得してるかどうかじゃん


499: 2022/12/27(火) 09:16:37.89


>>495


頑張って理屈こさえた感がすごい


502: 2022/12/27(火) 09:49:33.62

なんか自分のレス起点で荒れてるみたいだけど

>>442
は課金したら有利になることを否定する趣旨ではないことだけ言っておく
難易度調整に苦労するだろうなというただの杞憂


447: 2022/12/26(月) 23:15:58.18

幻闘戦には言いたい事がたくさんある
アンケが来た時の為にまとめとくかな


460: 2022/12/27(火) 00:15:32.38

年末だってのにレイドも特別にイベントもないのに今月が魔道杯だったら
酷すぎる虚無猫だからやる事あるだけ今回だけは幻闘のがマシだったな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671853390/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました