【ウィズ】運営がウィズ好きすぎて悪い意味でユーザーとの温度差ができてる可能性を今回の座談会では感じた

77: 2023/01/05(木) 14:01:40.11

俺がまぁ好きだからというのもあるからかもだけど漫画や小説も本気でユーザー喜んでくれるだろうなぁって考えてたんじゃないかなと
運営がウィズ好きすぎて悪い意味でユーザーとの温度差ができてる可能性を今回の座談会では感じた


79: 2023/01/05(木) 14:06:13.84



>>77

フィナーレ後のおせにゃんで色々改革やら廃止やらまとめた時も「すまんな」的な一言もなかったからな
運営自身が好きすぎるのもあるかもしれんがユーザー舐めてたのは事実だな


82: 2023/01/05(木) 14:14:39.81


>>79
舐めてたならまだいいのかもしれない
むしろ一番怖いのはこんなに素晴らしい黒ウィズなんだからユーザーもみんな黒ウィズ大好きでついてきてくれるはずって思ってたパターン
割とマジでフィナーレ頃はこんな感じだった可能性考えてる


87: 2023/01/05(木) 14:24:10.61


>>82


舐めてたってのはもうその通りのことを言いたかった
要はあの「わかってくれている」精神がいまだに残ってたってことよな


78: 2023/01/05(木) 14:05:15.17

(ズレは)無いです


91: 2023/01/05(木) 15:03:36.18

期限付きのエンドコンテンツで実用品配ってたら
ついて行けなくなったら引退まっしぐらだよな
魔道杯は楽すぎてその辺りの感覚が麻痺してたけど


93: 2023/01/05(木) 15:13:17.26


>>91

まあ魔道杯もそういうのを産んでたと思うけどね
特に全体の35.1~40%あたりの人とか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました