【ウィズ】黒猫はまだしばらく安泰だなって思う

魔法使いと黒猫のウィズ
340: 2023/01/06(金) 08:23:07.78

純属性強化持ってないから欲しかったのに出ないわ
no title


341: 2023/01/06(金) 08:32:47.63

夏の純属性強化ピックアップを引かなかったのは何故…
俺はそこでレッジ型揃えたわ


342: 2023/01/06(金) 08:34:10.26

始めたの2ヶ月前なんよ


343: 2023/01/06(金) 08:36:23.11

なら仕方ないわすまんな


344: 2023/01/06(金) 08:54:45.84

昨日から見てると意外と新規っているんだなぁ


345: 2023/01/06(金) 08:59:43.10

なんかここ何日かのスレの流れ見てたらどんどん新規が入って来ている人気ゲームかのような錯覚に陥るw

実際は人知れず消えていってる人の方が多いんだろうけどさ

魔導杯参加人数5万人下回るのは見たくないな~


347: 2023/01/06(金) 09:36:53.87


>>345

実際こういう議論とか言い合いみたいなことすら起きなかったらいよいよ末期だから
黒猫はまだしばらく安泰だなって思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました