【ウィズ】全デッキ内の精霊全部種族マナ振ってない人初めて見た……

魔法使いと黒猫のウィズ
650: 2023/01/08(日) 07:38:21.25

俺も似たようなデッキで刻印28回したわ
ターンだけはS評価あとはSS立ち回りはほぼ646と同じで通常てすらの逆境で軽減回復火力全部地味にフォローする形
no title


652: 2023/01/08(日) 07:47:26.68



>>650
全然関係ないけどデッキ内の精霊全部種族マナ振ってない人初めて見たよ
火力とかが足りなかった時に初めて振るタイプ?


653: 2023/01/08(日) 08:08:44.63


>>652


種族マナ一括で振ってくれないから面倒くさくてね
幻闘戦でもマナ分足りなくてギリギリ落ちたりしないと中々振らない


655: 2023/01/08(日) 08:31:54.79

初めて見たってほど珍しくもないだろ
自分も振ってないわ


656: 2023/01/08(日) 08:44:53.29

種族マナはアタッカーはHP補強のために積んで
ヒーラーは積まないって脳死で仕分けて今のところ問題ないなー


657: 2023/01/08(日) 08:46:20.23

自分もあんま種族マナ振らない方だと思ってたけどデッキ全部振ってないなんてことにはならないな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました