【ウィズ】新規がクルイサまで進めた結果……

477: 2023/01/21(土) 22:06:15.39

なんだこれ、クルイサ?まで来たけどどんな組み合わせにしてもぶっ殺されるんだけど!
8-1とかどうなってんのマジで、コンテニュー前提なの?


479: 2023/01/21(土) 22:10:30.69


>>477



初手でステータスアップできる精霊を入れるのよ
融合強化でも純属性強化でも反転強化でも統一強化でもいいから


485: 2023/01/21(土) 22:16:32.93



>>479
いやグレード初詣?とかいう反転強化聖で2倍にはしてんのよ、なのに倒すの間に合わなくて2ターンくらいで全滅ですわ


490: 2023/01/21(土) 22:24:11.08



>>485
すまん、今8-1に適当な反転デッキ組んで行ったら死んだわ
反転してると水の敵から受けるダメージを1.5倍で受けるからあんまり反転デッキは向いてないね
雷単色デッキで純属性強化かけるのがいいと思う


480: 2023/01/21(土) 22:11:54.03

クルイサ如きでやられてちゃこの先無理だぞ


482: 2023/01/21(土) 22:12:33.18

クルイサがわからん!に即答できるのは えらい


484: 2023/01/21(土) 22:15:37.99

感覚が麻痺してきてんな
クルイサ8-1攻略情報見てきたけど
雷で純属性(フィネア、ナイトガイズ)持ってりゃ行けるんじゃないの?


486: 2023/01/21(土) 22:16:59.16

クルイサはステージ7から急にきつくなったのよく覚えてる
そしてステージ9で開幕回復反転来てさらにキツかった
確か水単の回復反転無効持ちを並べて純強化でごり押ししたわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674198678/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました