【ウィズ】GAの元帥票とアルさん票はどこにいくんだろうね

212: 2023/02/04(土) 08:21:14.43

元帥票とアルさん票はどこにいくんだろうね


216: 2023/02/04(土) 09:25:11.63

>>212


今月魔道杯ないからどうだろうな
調べたら去年の魔道杯覇級で180枚だから幻闘戦は刻印30で500枚くらいは貰えないと割に合わないわ


222: 2023/02/04(土) 10:00:15.81



>>216

魔道杯無いと無党派層の票がかなり減るね
鬼周回する人も今ならそんなに居なさそうだし幻闘の配布票数次第じゃ大番狂わせありそうな気もする


239: 2023/02/04(土) 12:22:46.88


>>216

亀レスすまん
そういや今月幻闘戦か。しかも年代別の投票期間だしどうなるかな


213: 2023/02/04(土) 08:25:41.60

ツルさんとか朝から笑かすなwww


218: 2023/02/04(土) 09:40:40.44

アルさんはいつもネタがあって人気者だな
ツルさんだのゴミさんだのゴルドべリクだの


219: 2023/02/04(土) 09:47:38.28

アル?ナシ?ナシ?アル?
ついてるついてない?どっちどっち♪


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675217802/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました