【ウィズ】コツコツ貯めた150個で正月ガチャ引いたら全部オールAだった結果……

230: 2022/01/06(木) 21:50:53.82

コツコツ貯めた150個で正月ガチャ引いたら全部オールAだったので
速攻アンインストールした
かなり初期からやったけどサヨナラ


232: 2022/01/06(木) 21:53:02.94



>>230

かなり初期からやってたら30連限定なしなんてザラじゃないの?


235: 2022/01/06(木) 21:58:37.89



>>232
めっちゃ珍しいってわけではないけど精神的に来るものがあるのは間違いない
特にクリに余裕の無い奴はそう


233: 2022/01/06(木) 21:55:10.86

配布栗激減した今なら30連爆死でも引退したくなる気持ちはわかる
お疲れ様


234: 2022/01/06(木) 21:56:13.10

初期からやっててコツコツ貯めたのが150って笑わせに来てるのかな?
ガチャ見極めて天井以上用意できないとかカマチョかよ


237: 2022/01/06(木) 22:00:23.47

200個貯めれば可愛いヨミチが来たかもしれんのに


242: 2022/01/06(木) 22:04:17.33

は?30連爆死したならなんとかして40連目引きに行けよ
確定で何かしら出るやろ
そんなことすら考えつかない奴は古参じゃねえわ


251: 2022/01/06(木) 22:14:39.79

古参が回収できる栗はどこにありまつか?


256: 2022/01/06(木) 22:18:38.26


>>251
俺はブレイダーの協力クエストの分の家クリが丸々残ってるわ
気が向いたらやるかもしれんが多分やらないまま終わる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641374393/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました