【ウィズ】激化クレティア使うデッキ凄くない?

魔法使いと黒猫のウィズ
114: 2023/03/24(金) 20:04:42.41

激化クレティア使うデッキ凄い
ずっと全滅しそうな感じでクリア出来るのかハラハラする


118: 2023/03/24(金) 20:07:53.48


>>114

サーシャは替えがききそう?


128: 2023/03/24(金) 20:14:42.77



>>118


チェチェとか?でも足りなさそう


133: 2023/03/24(金) 20:17:17.55


>>128
チェチェの水雷とかあったっけ?


145: 2023/03/24(金) 20:23:27.82


>>133

ごめん、水のスキルチャージカウンターってだけ


306: 2023/03/24(金) 22:28:04.45



>>145
遅くなりました水単とは思いつかずにw
その後ハカマダをプレポから掘り起こして大結晶ガチャ頑張ってましたw チェチェでも行けました(6tだけど良かった)


no title


316: 2023/03/24(金) 22:39:18.94



>>306

チェチェでも足りたんだね、良かった


325: 2023/03/24(金) 22:55:14.66


>>316

6tを5分ジャクで回れるなら良しと思えます 捨式は苦手なのでよかった


337: 2023/03/24(金) 23:06:48.40


>>306

これって回ってるの覇級か?
スキルチャージカウンターが火か雷でいけるなら何とかなりそうなんだが・・・


339: 2023/03/24(金) 23:09:51.33


>>337

雷ならいけると思うよ。恐怖は倒して解除されるし。火だと怒り挙動めちゃくちゃになってちょっとルミスじゃないなってなると思う


116: 2023/03/24(金) 20:07:22.67

激化クレティア両方引けませんでした(半ギレ
未だに接待されるのかいいなあ


128: 2023/03/24(金) 20:14:42.77


>>116

配布のクレティアだよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679648580/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました