【ウィズ】5-2まだあんまりクリアされてないのかクリアデッキが3人しかでてこないわ

505: 2023/03/19(日) 17:36:53.76

5-2まだあんまりクリアされてないのかクリアデッキが3人しかでてこないわ
そのうち1人がなっさんで草


508: 2023/03/19(日) 17:45:45.09


>>505

当分見られそうに無いがどんなデッキだった?


512: 2023/03/19(日) 17:53:47.25

>>508


3人とも水雷のwas+遅延って感じ


609: 2023/03/20(月) 01:17:12.97

あかん5-2詰んだ
最低統一強化カヌエと複属性封印ヴィレラシュ、逆境ヴィルのうち2枚ないと1T目で壊滅するわ
どれもないからレンタルしても1枚だからおわた


611: 2023/03/20(月) 02:13:24.86


>>609

ヴィレラシュもヴィルも今出るんだから詰んでないやん
引いてこいよ何言ってんだよ


613: 2023/03/20(月) 02:40:13.30


>>611

柑橘姉妹とレンタルヴィルでギリいけたわすまんな
2戦目で初見殺しくらって心折れたけどな


610: 2023/03/20(月) 01:59:24.02

ゆっくり読んでた軌跡読み終わってベーシック終わらせて難しいと噂のエキスパートやってみたら1-1初手からぶっ殺されて変な笑いでたわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679045331/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました