【ウィズ】ハカマダ大結晶くらいは正月チャレンジ方式で常設しといていいと思うがなぁ

824: 2023/03/20(月) 22:40:08.07

まあコラボとレイドだし無理だわな


826: 2023/03/20(月) 22:49:25.30

新旧いろんな精霊引けて改めて思うのは、やっぱり進化遅れまくってるってことだな
EXASさえ付いてないやつ、同型スキルなのに進化してないやつ、性能がふた昔は前のやつなんかがいっぱいいる


828: 2023/03/20(月) 22:50:16.74

ハカマダ大結晶くらいは正月チャレンジ方式で常設しといていいと思うがなぁ


829: 2023/03/20(月) 22:58:04.36

ハカマダか丑か忘れたけどなんか大結晶を交換できるシステムなかったっけ


831: 2023/03/20(月) 23:07:49.49



>>829

それが正月の丑結晶ね
丑はもともとマケーシュラの救済だったし、同じく救済目的で出来たハカマダ結晶もいつでも取れるようにすればいいのにな


833: 2023/03/20(月) 23:23:20.23



>>831

じゃあ今は入手不可ってことか
まあずっと言われてるのにやらないなら偶にやるから尊いんだみたいのが居るんだろう


830: 2023/03/20(月) 23:05:34.28

ハカマダのときは入院してて取れてないけどアクセラレーターさんがいて助かってる


832: 2023/03/20(月) 23:18:26.87

まあ無くてもクリア不可になるような事ないから


836: 2023/03/20(月) 23:52:07.52

新規ガーとは言うが本当の新規は復刻不可とか関係なく手持ち貧弱だから困るのは新規とかじゃなく下手にプレイ時間長くて手持ちもまあまあ潤沢になってる中級者だよな


837: 2023/03/20(月) 23:59:25.48

それを中級っていうならハカマダ大結晶なんてさすがに持ってるんじゃね


841: 2023/03/21(火) 00:20:37.07

>>837


ハカマダレイドなんて2年半も前だからな
そっからずっと続けてる時点でよほど適当にやってない限りは中級者よりはもう上だろう


838: 2023/03/21(火) 00:02:09.90

そもそもガチの新規はいきなり特定のキーパーツ必須なレベルの所に特攻しないと思う


839: 2023/03/21(火) 00:06:41.45

今まで新規のために○○やれとか新規のくせに最新コンテンツクリアできると思うなだの
散々話題にでてきて現状がこれなんだからもう話すだけ無駄なんだよな


842: 2023/03/21(火) 00:23:17.19

別に新規のためにどーたらじゃなく、せっかく復刻不可のレイド報酬の救済のために同性能の結晶作ったのに、それをまたレイド報酬にして手に入らなくなってる間抜けさがどうなんっていうね


843: 2023/03/21(火) 00:29:58.88

俺もそう思って叡智の常駐交換アイテムにいれたらいいとか昔は言ってたけど
期間限定でしかやらないんだからやりたくない理由があるんだと諦めたわ


844: 2023/03/21(火) 00:41:42.31

丑の大結晶は天女チャレンジの交換所に入って今でも取れるようになってるぞ?
だからハカマダ結晶もやってやれないことはないと思うけどな


851: 2023/03/21(火) 01:34:27.17

ハカマダレイドは去年復刻してなかったか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679045331/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました