【ウィズ】15枚引き続けてて明日ログボ20枚もらえる状態で今手持ち11枚なんだけど取り逃してる?

816: 2023/03/28(火) 05:17:56.03

明日でチケットログボ終わっちゃうのかな
毎日欲しいなあ


821: 2023/03/28(火) 06:57:55.21

ずっと惰性で15枚で引いてたから最終日20枚貰うにしても5枚余るな


824: 2023/03/28(火) 08:48:16.23

欲しいの出るまで25で引いてたけどどうなるかな
ぴったり使いきれたらきもちよくてしぬ


827: 2023/03/28(火) 08:59:28.63


>>824

全部25で引いてたら18回だろ
MAXが450ってわかってるから計算すればすぐじゃん


828: 2023/03/28(火) 09:04:37.09

450全部ぴったりとはやるな
俺ほぼ15で3回だけ25だったかな
だから余るけど1ヴィレラシュやクラックハンドとか
異常無効アウラとか融合メアレスに初代キワムとかコアスキル持ちも引けたから充分だ


830: 2023/03/28(火) 09:07:18.04

25×3=15×5
25を3回ひいてるんなら2回引く回数減るけど余らないんじゃないの?


831: 2023/03/28(火) 09:15:37.01

あれ?間違ったかな
今11枚残りで明日20枚と4枚入ると
35枚になるから2回引くと5枚あまり
明日以外にまだもらえる?


832: 2023/03/28(火) 09:29:04.94

それログボの20枚入れてないんじゃない?
もし今日ログボ20枚もらってるならどこかで取り忘れあるかも


834: 2023/03/28(火) 09:48:57.65

自分で書いてて思ったけどずっと15枚で引いてた人も最後は25枚のやつ引いてピッタリな感じかこれ


835: 2023/03/28(火) 09:50:21.18

デイリー4*27日(108)、ウィークリー8*4(32)、マンスリー25、ログボ80*3(240)、アニコレ20、アルタリア20 計445
あと5枚(~19枚)どこだろう…見逃した?


841: 2023/03/28(火) 10:24:48.42

今日で15枚消費してあとはログイン20、ウィークリー8、デイリー4✕3だから40枚
他にないなら最後に25枚引けるな
期待薄だけど1回引いてみたかったんだわ


842: 2023/03/28(火) 10:26:00.62

何回目かで欲しいの出て25→15に変えた
綺麗に使い切れるかどうかは計算しないで楽しむ


844: 2023/03/28(火) 10:37:23.09

マンスリーは25枚の筐体だけを引くべきだったのかもしれない。メアレスディアブロ筐体に欲しいのが1番多い
まあイベント別の筐体でもかなりの運ゲーだから回数の多い15枚でもいいやと思ったんだけど


863: 2023/03/28(火) 12:16:11.99

15枚引き続けてて明日ログボ20枚もらえる状態で今手持ち11枚なんだけど取り逃してる?
同じ状態の人いま何枚?


864: 2023/03/28(火) 12:17:48.87

>>863


それで合ってる


876: 2023/03/28(火) 12:59:05.28



>>864

ありがとう
って事は逆算すると今日のデイリーで1回引けて残り0
明日のログボが20枚、デイリー、ウィークリーで12枚、合計32枚になるけど2枚余っちゃうな
残り13枚どっかで貰えるのかな?


865: 2023/03/28(火) 12:30:58.70

今11枚で最高なのか休みの日パチンコ行っちゃって1日分受け取り忘れた気がしてたけど気のせいだった


868: 2023/03/28(火) 12:34:03.55

なんだかんだで今月は毎日1~2回10連してたわけだし、それもそろそろ終わるとなるとロスがやばそうだな!


883: 2023/03/28(火) 14:00:24.18

現在11枚なら最終55枚だろ
15を2回と25を1回引いて使い切るよ


937: 2023/03/28(火) 16:44:00.90

マンスリー溜まり次第15枚で引いてて今手持ち0枚
合ってるのかなー?あと2回ぐらい引けるんか?


938: 2023/03/28(火) 16:46:10.67

多分新イベで多少もらえるんじゃないかな


941: 2023/03/28(火) 16:51:00.62

最大30回ってわかってるのになぜ自分で計算しないのか


942: 2023/03/28(火) 16:54:29.23

最大450枚と最大30回(450~464枚)は違うからなあ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679753979/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました