【ウィズ】復刻不可は同性能を別キャラで複属性変えて出すとかそのへんの工夫があってもいい気はする

457: 2022/01/07(金) 19:42:25.08

復刻不可は同性能を別キャラで複属性変えて出すとか
そのへんの工夫があってもいい気はするが
もう今の体制に文句は出ても期待はしてないから諦めとる


462: 2022/01/07(金) 19:53:01.30


>>457
一応新人王ミーちゃん→アウランメーベルみたいにそういう感じのはやってた
結局複属性の違いで云々ってケースは出てたがな


467: 2022/01/07(金) 20:03:55.38


>>462

みーちゃん難民だからわかるがメーベルにしても出すの遅すぎたわ
しかも分散ASとかいう変なもん掴まされてるし


459: 2022/01/07(金) 19:43:42.52

復刻不可のやつ持ってなくてクリア不可能とかは無いしランカーでもないのに最速組めなくて文句言うのはよくわからんわ


463: 2022/01/07(金) 19:54:18.70

復刻可正月リティカはよ


468: 2022/01/07(金) 20:04:54.96

正月リティカ互換出してよ


470: 2022/01/07(金) 20:08:51.95

主上の色違いトリテンみたいに総合で出せば魔道杯も盛り上がるのに
もう遅いか


471: 2022/01/07(金) 20:10:55.62



>>470

エリスレアクランがそれじゃろ


482: 2022/01/07(金) 20:32:50.07


>>471


エリスレアクランは魔轟だから復刻ありじゃない?


472: 2022/01/07(金) 20:12:50.48


>>470
ゼウスとほぼ同じ性能だったエーネヤがあの有様だったし性能云々はもはや関係なくね


473: 2022/01/07(金) 20:14:22.67

唯一持ってる復刻不可の千年桜勢の神進化はよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641374393/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました