【ウィズ】3-2ってGAリティカいないと無理ゲー?

316: 2023/04/04(火) 00:07:56.35

3-2って心龍リティカいないと
初戦耐えきれない感じ?
アマイヤ3枚生贄にチャレンジするか悩む、、


321: 2023/04/04(火) 00:15:39.74


>>316


殴りで行くなら反転タツマが必須かと
自分の手持ちじゃ2戦目で詰むからその後の挙動分からんが特殊パネルリティカかタツマ2体運用してインゴットソフィ鉄壁発動させながらチクチク攻撃しか思いつかん
いくらクリコンしても足りないと思う


325: 2023/04/04(火) 00:31:09.17



>>321

反転タツマと逆境リティカは持ってるんよなぁ
後は心龍リティカで突破できそうなのよ

でも確かにアマイヤもどっかで使うだろうし
タダガチャで引けるまで棚上げしまふ、、


322: 2023/04/04(火) 00:16:10.60

リティカってどっちかっていうとGAリティカじゃないとダメなんじゃないの


323: 2023/04/04(火) 00:19:29.18

新竜リティカは3枚あるけどGAないと無理か
どう考えても詰んでるな
エクセリアじゃ無理だろうし
それよりまず2-1なんだけどな


327: 2023/04/04(火) 00:38:04.02



>>323

2-1は240T以上かかったわ


328: 2023/04/04(火) 00:43:26.59



>>327

やる気無くす情報ありがとう
どっちにしても2-1頑張っても3で打ち止め確定だから
GAリティカ引くか新しい龍族に期待するしかない


324: 2023/04/04(火) 00:22:32.07

つーか100%GAリティカ必要やん
亀みたら被ダメがエグいわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680426896/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました