【ウィズ】前章5-2、ようやくボスまで来たと思ったら開幕の反動攻撃に耐えられず半壊した

333: 2023/04/04(火) 02:07:54.52

前章5-2、ようやくボスまで来たと思ったら開幕の反動攻撃に耐えられず半壊した
3万は耐えられそうにないしどーすんべ
また一から構築し直しだ…


337: 2023/04/04(火) 02:24:58.58


>>333
真っ当にやろうとしたらキワム型逆境強化と複属性封印強化と統一強化をセットで持ってかないとキツいぞ


338: 2023/04/04(火) 02:35:20.02



>>337
複属性封印と統一強化はある
水雷でやってるけど全体的に被ダメと回復で苦心してねぇ
これ以上HP盛れないから軽減の方向で考える


347: 2023/04/04(火) 07:38:50.29



>>333

キワム型逆境強化ないとキツいかも
後半特に逆境強化切れるとほぼ壊滅する


340: 2023/04/04(火) 02:49:38.14

そして5-2はそこまで難しくなかったイメージあるな。4-1が辛かったよ。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680426896/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました