【ウィズ】固定はどんな精霊にしてる?

713: 2022/10/26(水) 01:05:56.23

ウリシラミィアが全属性1500upだからそれに結晶ついてるやつ固定にしてるの他にもいるよな


714: 2022/10/26(水) 02:02:23.36


>>713

心眼も持ってるリュスカが多分最高やで
経験値100%アップもあるし


715: 2022/10/26(水) 02:31:52.66

固定はトロフィー師匠だわ
深化上げ以外は流動で十分


716: 2022/10/26(水) 06:50:05.39

エクストラあった頃は難易度ダウン持ちに結晶刺してた固定してた
なお今は


725: 2022/10/26(水) 10:50:11.46

固定はオトモダチの経験値アップ結晶130%分付きのリュスカだわ、こいつだけで経験値2.3倍アップ出来る
最近は魔道杯でもほとんどレベル上がらんし、自分から上げようと意識しないと全然レベル上がっていかないもんな
2つ目の天邪鬼欲しいからそれまでは極力上げていくつもり
あとリュスカはステアップも属性、単色複色問わず1500アップだし心眼もついてるし


726: 2022/10/26(水) 12:06:53.94

うちは大体眼鏡付きトロフィー師匠だな
そして自分でもそうなっている事が多いw


727: 2022/10/26(水) 12:11:39.43

師匠のほうが経験値アップもついててお得感あるからそっちにすることが多いな


728: 2022/10/26(水) 12:14:18.83

今更だけど助っ人はデッキの先頭じゃなくて助っ人枠で固定できるようにしてほしいわ


729: 2022/10/26(水) 12:20:13.67

自分はやめてないよアピールも込みでそのときの新規精霊置いてることのが多い


730: 2022/10/26(水) 12:41:05.93

特別なカードもオートデッキのリーダーに
している関係でちょくちょく助っ人になっているな
そこそこ珍しい部類のを採用しているので、
相互フォローになったばかりの人から驚きの
メッセージが来たこともあったw


733: 2022/10/26(水) 13:06:36.55

特別カード2まだ?
後発のキャラ選びたいの結構居るしまた出してくれんかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666512148/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました