【ウィズ】黒猫のダメなところってキャラの育成要素がないとこだよね?

100: 2021/11/29(月) 18:38:27.09

黒猫のダメなところってキャラの育成要素がないとこだよね。スキルレベルとかレベルの限界突破みたいなのあった方がやり込むのに。
今の一瞬で能力値最大ってのは退屈。


106: 2021/11/29(月) 18:45:02.99

>>100

重ねたりマナ振ったり深化あげたりあったけど
楽させろってユーザーがゴネた結果だぞ


108: 2021/11/29(月) 18:46:42.35


>>100
契約値は育成に入らない?


118: 2021/11/29(月) 18:57:23.84


>>100
好きなキャラ引いても全力出せるまでに1年かかるとかそんなんの方がよっぽど嫌だわ


122: 2021/11/29(月) 18:59:28.04


>>100
むしろ数少ない良いところだと思う


124: 2021/11/29(月) 19:01:46.87



>>100

次の魔道杯に使いそうなキャラを予想してあらかじめ鍛えとかないと使えないだなんてなったら引退者続出だわ


139: 2021/11/29(月) 19:34:31.08


>>100
カード少ない初期は育成要素もあったけど、さすがに今のカード数でいちいち育成するとキリがない
そもそも精霊が一番活躍するのが引いた直後の接待イベントだし


127: 2021/11/29(月) 19:02:54.71

ソシャゲの育成なんか結局やりこみっつか作業だし楽な方がいい
毎週一回木曜日だか目当てのランクと色の樹が落ちるまで延々クイズ解き続けるとかなんも面白くなかったわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638169250/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました