【ウィズ】イベ攻略におけるデッキの重要度的には純属性≧反転>WAS>融合>3倍のイメージ

862: 2023/04/18(火) 12:05:46.73

イベ攻略におけるデッキの重要度的には
純属性≧反転>WAS>融合>3倍のイメージ


873: 2023/04/18(火) 12:29:27.18



>>862

イベントはそれこそなんとでもならん?
1回クリアできりゃ良いんだし


877: 2023/04/18(火) 12:35:40.82



>>873

直近のアルタリアとメインクエも含めて考えると
何とでもならん印象でした


878: 2023/04/18(火) 12:37:19.79



>>877

それどっちもメインストーリー


880: 2023/04/18(火) 12:48:21.76


>>878
言葉足らずですんません
主旨としては出来るだけ多くのステージをクリアしたいと考えた場合、無微的には3倍デッキよりも他デッキを優先した方がいいのでは?と言う考えでした


883: 2023/04/18(火) 13:13:44.11



>>880

報酬の性能にもよるが俺はいつでもできるのはなんでもいいわ
クリアできる意味があんまないし


863: 2023/04/18(火) 12:11:04.61

ステは代替手段が用意しづらいかんね
手数って意味でもWASの替えは無いし
3倍はハマれば強いけどそこまで爆発力必要なら他の手段でも何とかなるイメージ


864: 2023/04/18(火) 12:11:55.32

最近新しい3倍パーツが出てなくて接待されないからそう見えるだけで高速クリアとかでめちゃくちゃ貢献してるでしょ
釣りかもしれんけど


867: 2023/04/18(火) 12:17:14.45



>>864
高速クリアなら3倍はもちろん超重要だけど
イベ攻略だけを考えた場合の重要度だと他デッキと比べて優先度低いかなと思うのです


865: 2023/04/18(火) 12:15:06.62

3倍無属性で楽になったことはいくらでもあったから換えがきこうが3倍デッキパーツは揃えておきたいわ俺としては


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681454685/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました