【ウィズ】ユッカ来てるしエタクロ4とか来ないかな

282: 2023/04/30(日) 21:03:28.87

ユッカ来てるしエタクロ4とか来ないかな
ディアブロ成分は…まだいいかな…


284: 2023/04/30(日) 21:07:06.83

エタクロなぁストーリー普通に面白くないのがなぁ
出てくるキャラ自体は悪くないとは思うんだが


285: 2023/04/30(日) 21:08:57.40

さよならサマー面白かったニャ


286: 2023/04/30(日) 21:09:26.88

時界って108の異界の急所にもほどがあるよね


287: 2023/04/30(日) 21:15:39.66

エタクロは設定的に異界クロスオーバーに丁度いいと思うんだがな
世界が狭くてキャラが多すぎるんだよ


288: 2023/04/30(日) 21:17:08.30

エターナル苦労す


290: 2023/04/30(日) 21:24:34.77

エターナルクロノス読んでからは夏が怖くなったよ。よく考えたら毎日狂ったようにギラギラとした太陽に照らされてたら黒猫氏じゃなくても気が狂いそうになるわ


291: 2023/04/30(日) 21:25:20.09

エタクロIIIの連中はそろそろLtoLすべき(カヌエはしたけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました