【ウィズ】1000位以内狙ってる人はどれくらいのスコアなの?

魔法使いと黒猫のウィズ
485: 2022/03/13(日) 20:37:43.37

ダメージ判定だけ、真面目にやったけど
1000位以内狙ってる人は
どれくらいなの?
no title


491: 2022/03/13(日) 20:52:28.36


>>485

ダメージ、回復、チェインはスコアカンスト必要だと思う


488: 2022/03/13(日) 20:41:15.49

20万だよ
ユッカミコト引けてないならクイズ力で補うしかない
クイズ力お化けで10位以内入ってる人もいる
予選1で48問なんて人間なのか


489: 2022/03/13(日) 20:43:21.37

真面目に上位狙ってる人は構築力は撃破数以外20万いってるんじゃないかね
後はクイズ勝負


490: 2022/03/13(日) 20:47:51.70

ここまでは行けたけど200万超えの人らはほんと化け物だと思っちゃう
no title


492: 2022/03/13(日) 20:52:59.07

やっぱりなっさんが1位なのかな


493: 2022/03/13(日) 20:53:51.87

決勝は全エリアカンスト出来てないが予選1を25問、2を50問で180万ぐらい
予選1で50問は凄すぎる
線結びと多答で時間食うから絶対無理だわ


494: 2022/03/13(日) 20:55:17.94

ダメージも撃破も回復も全然ダメだけど画像クイズだけは全部50問以上達成して稼いだ


495: 2022/03/13(日) 20:55:37.75

予選1は25問の壁が厚い
画像クイズは55問の壁が厚い


496: 2022/03/13(日) 20:56:21.80

単純に1000位以内を狙うだけならダメージ回復チェインよりもクイズ20問画像50問とかを目指したほうが確実だと思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました