【ウィズ】魔道杯より幻闘戦の方が総合獲得者数が多そうなんだよなぁ

535: 2023/05/01(月) 20:24:38.06

なんとなく魔道杯より幻闘戦の方が総合獲得者数が多そうなんだよなぁ
前回の周年魔道杯はともかく18000人は絞り過ぎよ


538: 2023/05/01(月) 20:33:52.24



>>535

なんとなくどころかめちゃくちゃ多いと思うよ
SS到達者なんかも当初の想定人数であろう100人前後=魔道杯プラチナム圏内してはそれよりも明らかに多すぎるし


537: 2023/05/01(月) 20:32:37.00

18000人なら全然多いからセーフ
昔みたいに10000人までじゃないし


539: 2023/05/01(月) 20:35:38.67

幻闘戦でEXAS取れなかったとしてそれが最適解にはなっても必須のクエストなんかこないだろうにな
幻闘戦を頑張って他で楽するか他で頑張って幻闘戦で楽をするかの違いでしかないのにSどころかSS取るのを強要されてるように感じてる奴が多すぎるわ


541: 2023/05/01(月) 20:36:10.91

心がプロじゃない奴が多すぎる


543: 2023/05/01(月) 20:39:55.76

まぁあんまり報酬使った事ないしな
栗取って終わる人も多いやろう


549: 2023/05/01(月) 20:53:27.94

こないだの魔道杯より100倍マシだわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました