【ウィズ】古い端末で黒ウィズを遊んでいると……

323: 2023/04/30(日) 22:20:56.49

よく分からんけど2つのアプリ切り替えるくらいでかたっぽのアプリ落ちるって割とおま端案件じゃね?
結構古い端末使ってんのか


326: 2023/04/30(日) 22:28:19.22



>>323


iPhoneSE2なんだけどブラウザとウィズ立ち上げてるだけなのにタスクキルされるわ
古いのは否定できん


328: 2023/04/30(日) 22:39:09.90



>>326

俺はほぼ同期の12だけどあんま落ちないな
キャッシュ溜まってたり容量カッツカツだったりしない?


333: 2023/04/30(日) 22:55:48.20



>>328

ストレージは124.4/256GBだから問題ないと思う
キャッシュはウィズのキャッシュかな?
最近消去してないからやってはみるがどうかなあ


327: 2023/04/30(日) 22:33:28.46

俺以外にSE2を使ってる奴いたw
ゲームからホーム戻ってブラウザ開くと
次ゲームに戻ったらスプラッシュに戻るやつな
調子いい時はならないんだけどな
クエスト中だと最初に戻る場合いるから困る


333: 2023/04/30(日) 22:55:48.20



>>327
調子いい時あるよな


343: 2023/04/30(日) 23:22:48.16



>>327

SE2はメインメモリが3GBしか無いから厳しいんだろうね


329: 2023/04/30(日) 22:44:50.54

自分もSE2
それでも黒ウィズは再起動かかりにくい方だ


330: 2023/04/30(日) 22:45:48.38

RAM12あるのに結晶画面でたまに固まるのは泥スマホだからなのか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました