【ウィズ】やっぱ8周年辺りからやってることがけっこうブレブレなの不安になる

613: 2022/09/15(木) 17:20:18.33

やっぱ8周年辺りからやってることがけっこうブレブレなの不安になる
よく言えば臨機応変なんだろうけど


614: 2022/09/15(木) 17:24:12.91

ブレブレの運営をする
それもどうだろう


620: 2022/09/15(木) 17:29:34.85

ここから新規獲得ってできるかなぁ
スポットCMとかやってもよさそうだけど


624: 2022/09/15(木) 17:36:14.88

継続回復は何故だか分からないが一時期から進化で精霊強化に変わるようになってスキルターン、ファストともにどっちつかずの内容で微妙になった気がする
元々、他のスキルに継続回復効果ついたから使わなくなったというのもあるけどね


651: 2022/09/15(木) 18:24:37.91

旧作がどんどん終わってメインストーリーも終わりで
そっから縮小されて察するしかなかっただけで
新作が出なかった年ってのは無いから新作出たなら安心とかはあんま感じてない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662944984/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました