【ウィズ】GWミッションにある後日開催のイベって何?お知らせすら無くもうGW終わるんですが

248: 2023/05/06(土) 09:00:58.83

GWミッションにある後日開催のイベって何?お知らせすら無くもうGW終わるんですが


249: 2023/05/06(土) 09:07:22.03



>>248

半ばにある次のイベント


256: 2023/05/06(土) 11:08:00.39


>>249


そうなんですね…詳しくなくて知りませんでしたありがとう〜


261: 2023/05/06(土) 11:28:01.70



>>248

あえて達成不可能なミッションを作ることによって早々とミッションコンプされて暇猫と思われないように、ボリュームがあると
錯覚させるために小細工してるだけ
昔は現在進行中のイベ内でコンプ出来てたのに運営体制が縮小傾向になってからこのパターンが多くなった


250: 2023/05/06(土) 09:18:22.14

毎回そのパターンでしょ
次イベ何やるかミッションでネタバレできんからそういう書き方してるだけ


251: 2023/05/06(土) 09:28:53.08

月2ない時もあるニャ


252: 2023/05/06(土) 09:30:06.69

月に1回もない時だってあるかもしれないニャ



引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683074291/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました