【ウィズ】今回の総合ボーダーはどれぐらいになりそう?

368: 2023/01/21(土) 13:04:33.48

亀のボーダー予想は85~90万だとさ


398: 2023/01/21(土) 15:39:55.67

今回の総合ボーダーは結構上がりそうな予感

SSが優秀だから60万まで走る人が大量発生して
その勢いを警戒して多めに積む人が増える事になりそう


402: 2023/01/21(土) 16:02:27.77


>>398

EXも優秀らしいぞ?


609: 2023/01/22(日) 12:05:21.36

やっと50万だわ
いうてもそんなに回ってないんだけどな
今日はあと20積んどきゃ余裕そうだな
いやー楽だわ


610: 2023/01/22(日) 12:14:44.46

いま36万で上位34.99%なので、今回は最終ボーダー80万弱くらいかな…


611: 2023/01/22(日) 12:19:50.33

パイモンで88万
もう35%は80万以上は当たり前になってきたな


612: 2023/01/22(日) 12:20:23.94

亀のボーダー予想が85万で、投票も今のところは80~89万が一番票集めてるのか


621: 2023/01/22(日) 13:29:05.25

60万で21.9%だわ後は夜にしよう
栗も温存出来てるしバレンタインはもろたで工藤


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674198678/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました