【ウィズ】クイズ難易度変更は使ってる?ドロップ率はどんな感じ?

390: 2021/12/17(金) 18:23:09.42

難易度調整試してたらノーマル10周せずにライミーの進化素材集まったわ
ドロップ率にも調整入ったのかな?


522: 2021/12/17(金) 22:57:46.52

ハード地獄ぐらい確定ドロップでいいじゃねえか
そこまで無駄に周回させたいのかよ


543: 2021/12/18(土) 01:00:03.79

難易度変更のドロップアップのおかげで、いつも150万ポイントコースだった素材集めが80万で終わったぞー


692: 2021/12/18(土) 21:07:05.06

ドロップアップの魔力半減で良かったのに


907: 2021/12/20(月) 17:50:17.45

ドロップ率○倍じゃなくて○%で表示してくれ
今日もノーマルをオートで10周したけどドロップ0だったわ


908: 2021/12/20(月) 17:53:49.46

ノーマル標準オートの平日じゃそら落ちんやろ…


911: 2021/12/20(月) 17:57:43.85

いつも平日でも
ハード1回、ノーマル20周くらいで完成するけどな


912: 2021/12/20(月) 18:06:00.62

ジェニファーおったら早いぞ


914: 2021/12/20(月) 18:15:50.65

ノーマル地獄10回でも落ちないのはどうかと思うけどな


547: 2021/12/18(土) 01:08:34.10

えっ、マジでハード&地獄ドロップ確定じゃないの?
流石にそれはちょっとなぁ…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639636454/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました